エスター:楳図かずお先生のあの作品を思い出した [Hulu鑑賞記録01]

このところHulu見ながら仕事…ではなく仕事をしながらHuluを見まくっているので

簡単な感想を残していきたいと思い立ちました。

 

今日見たのはこれ

www.happyon.jp

 

のっけのワーナーロゴからもう怖い。

怖いけれども、途中からは画面に釘付けになって、仕事どころじゃなくなるほど

映画の世界とエスターというキャラクターの魅力に引き込まれてしまいました。

ネタバレになってしまうといけないので詳細は伏せますが

途中のシーンで楳図かずお先生のあの作品とのあのキャラクターを思い出して

少し切ない気持ちにもなるのです。

が、とにかく最初から最後まで不穏な空気が満ち満ちていて、怖い。

そして面白い王道ホラーでした。